計算間違い

昨日のブログの記事。

今月予算残金1500円ぐらいというの。

今、家計簿を確認したら・・・・なんと、すでに50円だったという

というわけで、計算ミス(というか、集計ミス)をしていたわけです

娘の計算ミスを叱れないな


ちょこちょこっと昨日買い物をしたわけですが、予算を意識してね。

無意味でした

すでに赤字。

ポイント云々ではありませんでした。

ちゃんちゃんっ


まぁ、そういうこともあるわけですが、
またまた学校から集金が。

予想通りの学年費。

イメージ 1

24000円也~

週末にパパにATM行ってもらわないとな。


あ、サーティワン、昨日行ったら、チラシをもらいました。
今月29日から31%オフするそうです

商品券、まだまだあるので、GWは何度かサーティワンに行こうと思います!
あ、でも今の季節のフレーバー、いまいちなんだよね
1回ぐらいかも。。。