ネットで言わないほうがいいよね。

女優さんと俳優さんの泥沼なニュースが流れていますが、どっちもどっちな印象があるのでこれ以上、ネットを利用して発言しないほうがいいとおもう。

一番の被害者は、息子さんよね。
社会人だからいいというわけではないよね。
自分の親のことだからね、嫌だよね。


問題の根本は、夫側の不倫(事実かは不明)なんだろうけど。
一度、不倫、借金問題で離婚しているから、今度こそはそういう人を選ばないし、そうはならないと思ったんだろうけどね


私は女性の愛と男性の愛は違うと思っているけど、不倫されて傷ついた女性を知っているからね、その心の痛みは相当なものなのよ。男性が軽い気持ちで遊んだとかいうかもしれないけど、絶対の信頼を裏切ったということは、もし、妻が他の男と不倫をしていたらと考えればわからないかな?

うつになる人もいるだろうし、一生思い出して嫌な思いするだろうし
この女優さんのように怒りに変わる人もいるだろう。

女性は怖いというのは、女性に怨まれたら怖いよということだよね。
女性は社会的地位とかそういう肩書きとか気にしないからね、徹底的に戦うよね。
特に、善を信じていれば信じているほど悪は許さない。
(男性は不正を見逃したりすることが多いような気がする)


不倫されただけなら夫側が悪いと思うけど、ブログとかyoutubeを使うのはね、違うとおもうんだよね。

この手段がどうも純粋な訴えには思えないんだよね。
目立ちたいとか、広告収入を得たいとか、本人はそういう意図でないかもしれないけど、私からするとなんか不純な感じを受けるんだよね。
小林麻央さんのブログの収入がとか記事になっていたしね)

世間が味方したところで、何も変わらないでしょ。夫側の不倫で離婚なんて芸能界では当たり前だもの。時間が経てば、武勇伝になって終わりよ。つまり、騒いで何の得があるんだろう?と思ってしまうわけ。


まぁ、唯一の効果は、世の不倫している夫に妻を怒らせると怖いぞということを思わせたかなぁ。
有名人は怖いよね。
一般人では、昔から会社にのりこむ妻とか愛人とかね、あったからね。
今でも、そっちのほうが怖いよね。
そうでもないかな、ネットでツイッターとかで会社名と名前が拡散されたほうが怖いかな? そういうのあるんだろうか?(ツイッターしていないからわからない)


パパもこの件はネットニュースでたくさんでているから目にしているとおもう。
どんな感想なんだろうか、興味ある