眠れなかった。。。

ふぅ

お布団に入るも、なかなか寝付けず(普段は寝つきがよい)、

動悸もひどく
めまいがしそうな気がするし
トイレも近く(普段は夜中にはトイレは行かない)
体調悪い

という一晩でした


夜中に雨のときは、眠れないときが多いのですが、天気を確認したら台風が近づいていたようで

・台風の影響?
・生理前だから(←生理前は眠れなくなる)?
・昨日、草刈を長時間してしまったから首が悪くなった?
・にんにく食べたから(焼肉だった。。。)?

と、思い当たる節が多すぎて

まだ、動悸が続いているので、今日は大人しくゆっくりしようと思います。

※大人しくゆっくり=家の中で娘の勉強のための下準備の意味(今度は物理がね