ジャージャー麺

イメージ 1

食べてみました

韓国ドラマを見ていると、ジャージャー麺でてきますよね。
ずっとトッポギとともに気になっていたのです。

むか~し、韓流ブームだったころ叔母さんから一緒に新大久保に行ってほしいと頼まれたことがあったのですが、そのころ、私は韓国ドラマに興味はなく日々忙しかったこともあって断ってしまったのです。

新大久保、行くことがないですよね、遊びでも仕事でも。

それがね、冷凍食品で食べれるようになったんですからね。
ときどきお惣菜コーナーでもみかけるぐらいですから、時代は変わりましたね。


この冷凍食品、おまけに外袋のままレンジでチンでよいらしい。
トレーつきだから洗い物もでない(ごみはでるけどね・・・

味は、初めてのジャージャー麺なので、こんなものなのかな?という感じ。
美味しい?
それほどやみつきになるような味ではないな。
レストランで注文する?→しないな。
冷凍食品、また、買う?→買わないな。

そういうわけで、きっと人生で最初で最後のジャージャー麺になったと思われます


本場の味に興味がないわけではないけど、一口ぐらいでいいかな、きっと。