三連休ですが。。。

行楽シーズン
三連休

なんて、よい響きでしょうか
皆様、どのようにお過ごしになるのでしょうか?

我が家は関係なし

庭掃除をしたいけど、まだ肩が痛かったりするので、しません。
試験中の娘がいるので、静かに静かにすごします。
ほんと、早く大学受験終わってくれ!というのが本音です。


不思議ですよね。
なんか11月にはいるとディズニーが脳裏に浮かぶんです。
習慣って怖いですね。

11月中に行ける日をさがしてみたのですが、なんせ、11月は模試があって、12月考査も1ヶ月以内にあるという過酷なスケジュールとなっていて。
11月は断念しました

ほんと高校受験って余裕があったんだわというのがよくわかります。


家庭では、年末調整の時期みたいです。
パパが保険料の通知がこないか?と日々聞いてきます。
医療保険だけ届いているのですが、火災保険がまだ届いていません。
(火災保険って控除されないんだっけ?→されないようだ

一気に年末感が漂ってきていますね。


う~ん、よい天気だ。

どこか行きたいな


※そういえば、最近、中貫からのバイパスで白バイをよく見かけます。
 交通安全、気をつけましょうね。