ちょっと早い母の日

イメージ 1

今日は、お昼にパパと私とばあちゃんで鰻を食べてきました
うな重、これの半分でいいなとおもいつつ、残りは持ち帰れるということだったのが
よかった(シニアサイズを用意してもらえるとうれしいな)

ばあちゃんは
「おいしいものなら食べれる」
と言って、外食のときは半分以上は食べてくれます。(家では三口ぐらい
もったいないという気持ちと、みんなが食べている雰囲気とかで食がすすむのかな

食後には、イオンによってばあちゃんの夏物の洋服類をまとめて買ってきました。
洋服やミスドを嬉しそうに選ぶ姿はよかった

今日はよい一日となりました。

母と一緒に買い物をしたのなんて、娘が生まれてすぐのときぐらいだよねぇ。
15年ぶりぐらいかも

パパ、付き合ってくれてありがとう(お金も払ってもらったね、ありがとう