明日からお弁当作り・・・

GWも今日で終わりですね

明日からお弁当作りが

そういえば、

娘:「最近、お腹いっぱいと思ったことがない」

と。

いやぁ、育ち盛りというか、高校生の食欲ってすごいですよね

お弁当もおにぎり3つを要求するときがありますから

これからは傷みも気にしないとならないから、購買で買ってくれるといいんだけどな。
過去2年間で購買利用が2回ぐらいだから、ないんだろうなぁ。。。


うん、
職場(横浜)のお母さんたちが

「中学に入ったら毎日お弁当作りなんてできないから、私立に入れるのよ」

という言葉の意味がわかりましたね。


あと7ヶ月ぐらいだから、頑張って作ります
(梅干の高騰が。。。