どしゃぶり

でしたね
ちょうど出かけるところでだったので、仕方なくびしゃびしゃになりました

皆さん大丈夫でしたか?


早いものでもう6月も半ば
どんだけ時間が早くなっていくのだろう?

今日は嵐のライブDVDが届く予定なのに、どしゃぶりのときに来たらしく、不在票が

早くコイコイ、佐川急便


娘は今日は主任面談だったようで、
大好きな主任とたっぷりお話ができたみたいでご機嫌

興奮気味に話の内容を聞かせてくれようとするのですが、国語力がないので何をいっているのかわからない(主語がないんですよね。。。"てにをは"もおかしい
想像力を駆使して、話を理解しようとした私です。


う~ん、DVD届くまで、配布された進学要覧でも見ていようかなぁ。