洗濯日和

ただいま、3回目の洗濯をスタートしました

今日は絶好の洗濯DAY

こういう日が週に1日でもあってくれると、助かるんだけどね。
毎日は暑くて嫌だけど

そういえば、昨日は夏至でしたね。

昨日は絶好の草取り日和だったので、一気に庭掃除をしました。
日が長いので、その後のお風呂がね、癒される。
私、電気をつけないで入る夕暮れどきの夏のお風呂が大好きなんです
昨日は、そういうお風呂にはいれたのでゆっくりとくつろげました。

今日は紫外線が強いから、庭掃除はしません

今日は何をしようかなぁ。

am
・洗濯
・掃除
・買い物
pm
・合格体験記を読む
・夏休み以降の学習計画をまとめる(合格体験記から)

この辺をやろうかなぁと思っています。
(7月の面談までにある程度、自分の頭の中を整理しておかないと

ほんと、早いわ。。。