ココス

イメージ 1

今日は、ばあちゃんと久しぶりにココスにいきました

ハンバーグを食べたのですが、なんかココスのハンバーグじゃない

おいしくなっている
見た目もふっくら

いやぁ、ココスのハンバーグって、まずくて、あれにお金だせないでしょと思っていたので、「宮」系のハンバーグになっていたので、びっくりして写真を撮り忘れたよ。

前までのはひどかったよね。
業務用というか、スーパーで売っているなんだっけ、あのハンバーグ・・・
レトルトの、体にわるそうなやつ。
ばあちゃんがココスが好きだから(近くにココスしかない)ココス行くけど、私たち夫婦+娘では行かない。
だって、おいしいのがないのに、高いんだもの。

不満をひとついうと、ランチのスープね。
あれ、何?
茶色のしょっぱいだけのスープ。
具がないの(昔はあったような。。。)

ゼンショーグループになってからひどくなったよね。(と思っている)
もともとはカスミ系列で、コスパが非常によかったのに売っちゃったからね。
親会社が変わるとこうも儲け主義になるんだとその質の落ち方に落胆した。
で、足が遠のいた。

やっぱり、競争だからね、あのレベルをだしていたら駄目だよね。
「宮」がもっと店舗を増やしたらやばいんじゃないかな?とおもうもん。

ま、ハンバーグが生まれ変わってくれて、少しは店舗に入るときに覚悟をしなくてもすむようになったからよかったよかった。
(ばあちゃんを他のレストランに誘導するのが大変だったのよね)