事故

昨日は花火大会で事故があって途中で中止だったようですね。

ディーラーにいたときには、バンバンって音が聞こえていたけど、確かに夜は聞こえなかったような(台風の風のほうが気になって)。

被害に合われた方大丈夫でしょうか?


私(たち夫婦)も実は車対車の事故にあいました
優先道路を走っていたら側道から一時停止もせずに横切ってきた車と衝突
相手、外国人(日本語あまり話せないらしい)


私、助手席でしたが首とか腰がいたく、救急搬送されました。
幸い首の骨には異常がなく、むちうちでしょうということでしたが、救急外来だったので後日整形外科を受診して、診断書をもらってくださいとのこと。

はぁ。

首から背中が痛くて、寝返りも一苦労で一睡もできませんでした。


これからどうしたらよいのか、
どこの病院で治療をすればよいのか、
警察関係はどうなるのか、
保険会社は休日だから受付のみで担当者は火曜日だろうし、
弁護士特約は使えるのか

いろいろと体が痛いなか、考えることがたくさんで頭痛までしてきているように思います。

はぁ。