そんなことまで頭がまわらない

娘:「そうだ、ママにプレゼントがあるよ

(かばんの中をごそごそ)

娘:「これ

イメージ 1


私:「なんだ、sexy Zoneじゃん 嵐じゃないじゃん」

娘:「そうなんだけど、たくさん置いてあったからもらってきた」

私:「なんで、sexy Zone?」

娘:「わからない」


とりあえず、中身を見たら、

スーツの広告だった

確かに、クリアファイルにAOKIとある

なに?これは入学式用のスーツということ?

センター終わったばかりで、そんなことまで頭が回らないよ。

私:「これ、入学式のスーツのことじゃない?」

娘:「あ、そうなんだ、だから、たくさん置いてあったんだ」

私:「浪人なら関係ないのにね」

娘:「・・・・」