自己採点結果

娘から自己採点の結果を聞きました。

一日目
国語:信じられないぐらいできた
英語:ま、できた
地理:死亡・・・

二日目
数1A:普通
数2B:あ、それなりにできていた
物理:あ、それなりにできていた
化学:死亡・・・

あれ?地理と化学?
あれ?数2Bと物理。


入れ替ってる?


ちなみに、地理と化学はできなさすぎて、点数を教えてくれません


5教科7科目の合計は、自己最高の800点を目指していたそうです。
実際は届きませんでした。
でも、数2Bと物理がそれなりだったのと、国語が過去最高だったのがあって、センタープレよりは上回ることができたようです(マークミスをしていなければ)


私の予想では750ぐらいかなと思っていたので、上回っていてほっとしました。
早速、学校から候補の学校の赤本を借りてきて、二次の相性を確認しています。
もう少し、がんばれ!


っていうか、あの試験の感想はなんだったんだ?