センター終了

イメージ 2

イメージ 1
(机からあふれ、ソファーを占領した状態

どうにかセンター試験が終わりました
送迎をする親としては天気に恵まれ、駐車場とかも渋滞なく抜けれたことにほっとしています。

娘のほうは、1日目、明るい顔ででてきました。
2日目はもうどんよりとした空気を背負ってでてきました。
泣いていないだけよかったかな。
数ⅡBができなくて(本当に最悪だったらしい)、物理もできなかったそう。

その他の教科は問題ないそうだが、目指すところが高いから1教科でも駄目だと厳しい
(娘が何点目指していたのかはわからないが、たぶん、自己最高点をめざしていたんだとおもう)

終わったことは仕方ない。

河合塾の平均点が去年より高く出ているので、難しかったのか、罠にはまったのかがわからない。

前を向いて次に行こう