火曜か・・・

曇り空=絶好の庭掃除日和

というわけで、2時間草取り(+洗車)して、お昼ご飯を食べて、

さぁ、
「わたし、定時で帰ります」
を見ようと思ったら


あれれれれ、今日放送じゃんっ

すっかり今日は水曜日って気分だったけど、まだ火曜日だったんだね

残念


「わたし、定時で帰ります」

何気に一話をみたんだけど、お話はたいしたことないけど(笑)

吉高由里子が可愛くて可愛くて

こんな子が部署にいたら嬉しいなとおもっちゃうし、この人がモテるのわかるわぁと
見ていると幸せになるし、しゃべり方も舌足らずでね、また外見と合っていていい

なんか、ふわ~っとした雰囲気がね、伝わってくるよね。
私が男なら好きになっちゃうだろうな。(大倉くんの気持ち、わかるよ)


で、もう一人、久々にみた向井理
こちらもね、本当に久しぶりで、結婚してから人気がね、落ちたよね。
(向井くんだけじゃないけどね、福山さんとかもだけどね)
あまりに人気がおちて、見ていなかったから、結婚したんだっけ?この人?という感じだった。
福山さんや、西島さんが老けたけど、この人はあまり見なかった割に老けていないな、相変わらず、かっこいいなとおもった。

このドラマ、この二人の今後の恋愛がとても気になるんだけど、役柄だけじゃなく、実際、吉高由里子と共演しちゃったら、好きになっちゃうんじゃないかな?とか思っちゃうよね。
どうなんだろうね