腰が痛い。。。

朝起きようとしたら腰が痛く・・・

え?何これ?

トイレに行くのもやっと

トイレに座るのも痛くて

何が起きた?

腎臓の腫瘍がやぶれた?


とりあえず、寝ていよう。。。。(洗濯と朝食はやってから)

と3時間。


どうにかこうにか、軽い痛みになりました。

なんだったんだろう?

1)昨日お布団とかをはりきって干して、無理な体勢になっていた

2)寝ているときに変な格好で寝てしまった(寝違い)

この2つが考えられるんだけど。。。。


今日はコタツ布団を洗って干そうとおもったけど、あまりに腰が痛いのでできていない。
幸い、うす雲がかかっているので、乾きそうもないからちょうどよかった。

今日は安静にしていよう。(今、パパがお昼を買いに行ってくれている