ボーナスの使い道は!

イメージ 1

おととい、昨日とボーナスについて書いてきました。

今日、ボーナスの端数で購入したものが届きました。

そ・れ・は、西川のムアツ布団です。

私の布団はすでにムアツ布団です。

今回は娘のために購入です。

理由は娘が私のお布団に来てしまう為です。

私が使い始めて3年ぐらいでしょうか、7年ぐらいで交換という感じらしいのですが、今日寝てみてやっぱり固さが違っていました。
私のはかなりやわらかくなっていました。

妊娠中に背筋を痛めたためか腰痛がでてしまい、なかなか寝れない日が続きました。

始めはムアツ布団の凹凸が気持ち悪くて失敗したなとおもいましたが、慣れてしまうと腰が沈まず、でも少し柔らかいのでちょうどよく気持ちよく寝れる様になりました。

今では腰痛はほとんどありません。

産後うつ伏せねができなかったのですが、今では少しならできるようになりました。

さて、娘は気に入ってくれるかな!?