女神のアンテナ

今、テレビ朝日で女神のアンテナを放送していますね。

11月からはじまったみたいですが、全然知りませんでした。
(本当に最近、テレビ見ません)

内容が内容だけに、夜の7時台の放送でいいのかなと思ってしまいました。

さっきは、どこからが浮気?という統計の結果を発表していました。

それを見た娘は「ママ、浮気って何?」と。

私は「○○のことを好きだといってくれた男の子が他の女の子にも好きといっていることだよ」と。

せめて9時台ならもっと視聴率がとれるかもしれませんが。。。


ホームページ:http://www.tv-asahi.co.jp/megami-a/

ホームページに、過去放送分の内容を掲載してほしいと思いました。

また、女神診断なるものがあります。(当たっているかは不明)

「男と女の疑問」を募集しているので、何か知りたいことがある場合は投稿するのもいいかも。

放送の内容をもっと磨けば、おもしろそうな番組になるかなと思います。
(へぇ、とおもうようなためになる情報とか、そうだったんだと納得するような統計データなど)