東京国際女子マラソンに従姉妹が出場しますっ!!!

本日、12時10分にスタートする東京国際女子マラソンに私の従姉妹が市民の部の選手として出場しますっ!!

色々なマラソン大会に出場していましたが、今年から社会人になったので、もう出場しないのかなぁと思っていましたが、まだまだ現役のようです。

インターネット上なので名前は出せませんが、皆さん、応援よろしくお願いします。

無事、完走してくれると嬉しいなぁ。
#叔父さんも喜ぶだろうな。

ちなみにこの従姉妹、石岡のおまつりに1回だけでたことがあります。
うちの実家に泊まっていたのですが、朝5時に走りに行きました。
やはり、そのぐらいじゃないと駄目なんですね。

がんばれ!