へー、岸和田やるんだ

f:id:hituji_family:20210702144420j:plain

雨の週末、いかがおすごしでしょうか?

私は一人でラーメンを食べてきました。

ま、ご近所なんでね、一人でも全然平気です。

一人でゆっくり食べるラーメン!

至福のひとときでした。

おいしかった!

 

岸和田だんじり祭、今年秋は開催の方向 無観客を検討 - ライブドアニュース (livedoor.com)

だそうで、びっくり。

見に行ったことがないから、観光客がどんな感じで規制できるのか想像もつかないけど。

石岡のおまつりは観光客を規制しないおまつりだからね。

町内関係者だけなら、抗原検査の実施をしっかり町内責任者のもとに実施すればできそうだけど、観光客がね、密になるよね。

観光客を受け入れないでやるっていうのは難しいだろうな。

どうやって岸和田はやるんだろう?