癖になる味、水戸なっとうスナック

イメージ 1

livedoor版ひつじのおうちで知り合ったなっとう娘さんが通信販売の担当をしている水戸なっとうスナック

私も購入して食べて見ました。

これがおいしい!あとをひく味。

袋を開けた瞬間、なっとうの匂いがぷーんとします。

でも食べるとほのかに納豆の味がする程度。

味より口のまわりについた粉が次第に粘りだします。

なっとう巻きを食べたあとのような感じ。

この口のまわりの粉が曲者で、これがあるとまた食べたくなります。

私は一気に3本食べました。

茨城では、カスミ、パワーマートで購入できるそうです。
(でも、最近はカスミでは売っていませんでした。なのでパワーマートで購入しています)

是非、帰省のお土産にいかがですか?話題性はあると思うし、小さな子供のいるご家庭へのお土産にはいいとおもうのですが。