今度の日曜はノリック メモリアルミーティング

ノリックの公式ホームページにも掲載されておりますが、ノリック メモリアルミーティングが今度の日曜に開催されます。

詳細はこちら:http://www.norickabe.com/announcement/index.html#007

私は残念ながら行けません。

昨日、コメントをいれていただいたttassenさんのページなど、すばらしいファンの方のページがたくさんあります。
私なんかよりずっと前から、ライダーたちを応援しつづけている方たち。
今はブログやホームページで自分の思いを語ることができ、他の人の思いを知ることができます。
ほんとすばらしいと思います。

なかなか2輪レースのファンの方と知り合う機会がないのですが、このインターネットの世界で同じ思いの人がいるんだなぁと思い、またサーキットに行こう!という気持ちになる私です。


ttassenさんのノリックについて書かれたページ:
http://blogs.yahoo.co.jp/ttassen/folder/1007989.html


たぶん、このノリック メモリアルミーティングの模様もファンの方がアップしてくれると思います。
2ヶ月、あっという間でした。
昨日、ttassenさんのページを見させてもらって、やっぱり涙がでてしまいました。
来期の話や冬季テストの話と時間が確実に流れているのですが、やっぱりまだ信じられません。