広報 いしおか

イメージ 1

すっかり、ブログに書くのを忘れていました。

広報いしおか 11月1日号にお祭りの様子が見開き1ページで掲載されています。

結構、迫力があってよかったなぁと思いました。

もう見ましたか?


ちなみに、ブログに書くのを忘れていたおかげで(^-^;;
市のホームページに掲載されました。

市外の方で興味のあるかたはこちらをどうぞ☆彡
http://www.city.ishioka.lg.jp/712hisho/07shihoupdf_H20/20081101/2008_1101_10.pdf

ちなみに、うちは保管しようとおもっています。
(理由は二つあるのですが、内緒)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
獅子舞フェスの様子ですが、茨城新聞に掲載されていると友人から連絡がありました。

茨城新聞のホームページでも見れます。
http://www.ibaraki-np.co.jp/main/daily03.htm

※たぶん、今日だけのURLです。だから、明日からは週間ニュースの中から見てください。