淡路島のお土産

イメージ 1

パパの出張土産です。

慌ててネットで調べ、のりを買ってきてとお願いしました。

タコせんべいとかも有名らしいのですが、うち、今せんべいだらけなので、買ってこられると・・・

ご飯好きな我が家なので海苔が一番いいかな。


買ってきたのは

・味付け海苔(高級品と普通の)

・豚まん

赤福

・海苔の佃煮

でした。

まだ、赤福しか食べていないので海苔の味はわかりませーん。

赤福、前より甘くなった気がする。
冷凍事件と関係あるのかな。
砂糖を増やせば、日持ちするから?とかおもっちゃいます。

ちなみに、職場へのお土産は味付け海苔だそうで・・・・・

そこはタコせんべいのほうがよかったんじゃないかなぁと思う私です。