お歳暮 きしめん

イメージ 1

旦那さんの実家からお歳暮が届きました。

色々なものが入っていましたが、今回新たにきしめんがきました。

うどんはいまいち。でも、きしめんはもちもちしてておいしかったです。

本場のものってやっぱりおいしいのかな。

お取り寄せってあまりしないんですよね。

口コミといっても、東京の人の舌のこえた感想と、地方の人の舌ではちがうと思うんです。
なので、評判がいいといってもどのくらいなんだろうと。

うちが唯一お取り寄せしたのは、岩手の中村屋三陸海宝漬です。
(でも、これ、うちの両親にあげたので、私は食べていません。一応、おいしいといってくれましたが)

この冬、何かお取り寄せしようかなぁ。