忘れた

今日はパパは早朝から出社。

朝5時起きで朝食とお弁当をつくって送り出したのだが・・・

 

自分の朝食の食器洗いをしていたら、目の前に「うなぎのたれ」が(驚)!

 

あぁ~あ、やってもうた、入れ忘れた

 

私なら気にせず食べるんだけど、パパは普段でもタレが少ないとぐちゃぐちゃいうタイプ。

帰ってきたら、言われるんだろうなとおもったので、メールで「忘れたから」と言っておいた。

言っておけば探す手間は省けるだろう。

我慢して食べるだろう(早く帰ってきたりして・・・・)。

 

デザートとか張り切って入れてあげちゃって、袋に入らなくて、ごちゃごちゃやってたからなぁ。

あー、失敗。

せっかくの鰻弁当だったのにね。