庭掃除終了!!

f:id:hituji_family:20201222143348j:plain

おわったー!

うれしー!

12月に入ってから、コツコツと庭掃除と剪定をしていたが、

やっと終わりを迎えました!

大きな木はプロに頼んで、私は2mぐらいまでの木を黙々と剪定しました。

金木犀が難しくて(写真)。

先日職人さんが来たときに、切り方のコツを教えてもらって、ちょっと切ってもらって、それを参考にしながら頑張りした!

数年ずっと周りを切りそろえるだけだったのですが、今年は木が透かしで仕上っていて、本当に美しい!

疲れたし、一人でどうやっていいかわからなくなったりしてくじけそうになったけど、ちゃんと最後まで仕上げれて充実感はんぱない(喜)

ほんと、H田さん、アドバイス、ありがとうございました!

無事、最後までできました!