あれ?どうだったっけ?困ったな

f:id:hituji_family:20201219193308j:plain

年賀状を作りました。(ほっ)

私:「年賀状できた!」

娘:「あれ、ママ、去年、最後の年賀状にするっていってなかったっけ?」

私:「え・・・・そうだったっけ?ママ書いたっけ?」

娘:「知らない」

私:「・・・・」

 

あれ?どうだったっけ?

 

まったく記憶にない。。。

どうしよう、そう書いたのに年賀状だしちゃったら・・・

でも、出さなければ届いちゃうかもしれないし・・・

困った。

本当に記憶力が落ちてきたんだよね。

うーん。

 

友達に聞いてみようかな。。。