お腹空いてくらくら

しくじった(涙)

炊飯器のタイマーを12時にしてしまった。。。

お腹空いたよー

 

11時過ぎからくらくらしだして、指先も冷えてきた。

 

先日、

娘:「私、脈拍が多いんだよね。普通でも80とかあるの」

私:「え?多くない?ママは60いけばいいほうだよ」

娘:「それって低すぎだとおもうよ」

私:「え?指摘されたことないよ」(踏み台昇降後の脈もみんなより低かった)

娘:「たぶん、低いとおもう」

 

医者の卵にいわれてしまい、ネットで確認。

本当だった。60以下は徐脈とある。。。。

もしや、頻繁にくらくらするのは脈?

ということで、酸素濃度を測るので計ってみました。

なぜか64ありました(笑)

心臓が頑張っているのか?

 

あとは、中性脂肪が低いからエネルギー不足というのもあるのかも。

LDLが昔は低すぎたけど、ここ数年は更年期の影響か100近くになって普通になった。

 

案外、普段のフラフラが数値になって表れていたのねというのを知った私です。

 

あー、あと25分か。。。