堂々の第3位(笑)

1位はやっぱりアノ県?都道県別“鬼嫁度”ランキング


あ、タイトルで先に言ってしまいましたね、
この記事によると、茨城県は第3位だそうです

なんか、理由がね、え?とおもう理由だけど、冗談でしょと。

かかあ天下な家庭は多いよねとおもう。
もともと、農家が多いからかな?
自営業も多いしね。

でも、義理実家関係も愛知だけど、
その親戚とか見ているとかかあ天下だよなぁとおもうし。

日本全体、かかあ天下のほうが多いんじゃない?とも思わなくもない。
だって、お財布握っているのが奥さんというのが多いでしょ。


まぁ、そんな週刊誌の記事を見ていましたが、
まだ18歳のアイドルの子がね、急死しましたね。
死因が不整脈の疑いとか。

イメージ 1

ちょうど、亡くなった日かな、私は24時間の心電図を装着していたわけで、
ニュース記事で、前日に発作があってコンサートの出演を見合わせていたと
あったので、持病があったのかなと想像していました。
どんな発作なのかはでていなかったので不明ですが、症状があったのでしょうか?
受診もしたみたいだし。
意識がとんだりしたのかな?

今日になって、致死性不整脈ということがでてきて、娘も年齢が近いから気になって
いたようで、それを見てから、やけに私の心配をしてくれるようになりました。
(もちろん、自分の脈もとっていた

十代での突然死はニュースになったりするけど、まさか自分の子供にとは思わない
だろう。
ご両親の気持ちを考えると、なんと声をかけていいのかもわからないぐらいです。
ご冥福をお祈りします。