おいしかった

f:id:hituji_family:20210217124650j:plain

昨日は夫と夕食を食べに行きました。

そのあとで31でアイス!

ずっとこの、ベリーベリーストロベリーなんとかという限定のアイスを食べたかったの。

やっと食べれました。(土日はフードコート混雑するから行かないので)

 

あ、レギュラーダブルを二人で1つです笑

私は上ので、夫は下のジャモカアーモンドだったかな。

二人で分けたほうが別々に買うより安いのでね。

私はカップ派で夫はもちろん食べれるコーン派(笑)

 

夕食も優待券で、このアイスも昔ふるさと納税でもらっておいたギフト券で。

無料で夕食完了です。

今思えば、もっともっと31のギフト券に納税しておけばよかったなー。

5割戻ってきたものね。

8万で4万ぐらいもらっておいたのかな。確か。数年あったからもっとかも。

もうそろそろなくなっちゃう(涙)

自分のお金で31、食べるかな。。。。夫が。

どうだろう、もうかなり31に慣れたから、食べるかも。