昼めし旅をみて喜ぶ父

今、放送中のテレ東の昼めし旅。

父が見ている番組の一つ。(もう一つは4じ5じday。テレ東好きやね笑)

 

今日は昼めし旅、なんと、かすみがうら市

かすみがうら市というと、いつも蓮のほうだったりするんだけど、

今日は、ずばり、旧千代田町

 

見慣れた果樹園(6国のね、目の前はラーメン屋か笑)。

うちがいつもいくケーキ屋さん。(プレザン)

で、千代田の栗の農園。ここは知らなかった。

※そりゃそうか、母の実家が栗農園だったものね。今は叔父さんと従兄弟がやってるし。他に買いに行かないものね。

 

そんなわけで、いつもより、テレビにくいついてみている父。

癌疑いも晴れての、普通の日常でテレビを楽しむ余裕がある。

 

ありがとう!テレ東!

 

さて、もう少したったら父のお風呂だわ。