生命維持装置が起動したかも

介護であまりに疲労しすぎて、睡眠不足に食欲不振。

記憶障害みたいなものもでて

介護うつになりそうな感じですが、今日の午後、急に食欲が

そこで、久しぶりに今見屋さんのパンを購入してきました✨

 

f:id:hituji_family:20220205164026j:plain

カステラサンドがあったので買ったのです。

次の日になると固くなるから買った日に食べないとおいしくなくなっちゃう。

おいしくいただきました。

 

それでも、まだ何かが食べたいという欲求が・・

台所にペヤングがあったので、ペヤングをつくり、食べようとすると・・・

父がトイレへ・・・

それも、大きいほう(ガーン)

食欲だだ下がり(ToT

 

もうさ、姥捨て山ができたわけがわかったよ。

子供が親をみるなんて、無理だわ。

生物の方式にそむいているし。

山に捨てたいと思ったもの。

ま、それが施設や病院なんだろうね、現代は。

 

施設、考えようっと。