梅雨入りでしょうか?

庭のシャラの木に白い花が咲きだしました(*^^*)

じめじめしているときには、白い花は爽やかで目の保養になります。

アジサイも咲き出しているので、庭掃除の間にほっとした気持ちになります。

 

さて、週末ですが、夫がサングラスを欲しいというので、あ、正式にはオーバーグラスというメガネの上にかけるもの、お店に行ってきました。

 

つい、写真にとってしまった、ロッシ様。

日本GPがないうちに引退なさってしまい・・・もう日本で走る姿はみれないのでしょうね。

そんなことを思いつついたのですが、こんなメガネ売り場で会えるとは。

それも平野くんと並んで(*^-^*)

どのくらいの人が、ロッシをわかるでしょうか、そのすごさ、人気の高さを。

メガネより、このパンフ欲しいわと思ってしまったが、店員さんがいなかったのできけなかった。そのうちチャレンジしてこようかな。

 

オーバーグラスは3点ぐらいしかおいていなくて、夫は買えませんでした。気になっていたものがおいていなかったから。

 

大体、車を買うと、何か他の物を買うんだよね。

前はグローブだった気がする。

なぜか、今回はサングラスという・・・前の車と何が違うんだ?

私も買おうかな。