誕生日に合わせて

今日は、うちのぬいぐるみであるラスカルの誕生日(うちに来た日)(^^♪

娘が高校のときに買って、早7年!!!!

びっくりだね。(大きくならないしね笑)

 

うちはぬいぐるみの誕生日は必ずケーキでお祝いします🍰

よく来てくれたね!と。

そして、いつも支えてくれてありがとう!と感謝の気持ちを込めて。

 

今日はラスカルが主役なので、お昼にはトウモロコシをゆでました笑

この後、ケーキを食べます。

 

このケーキは家族皆が大好きなモンテローザさんのチョコケーキ!

前もってふるさと納税でGETしておきました。

 

娘、「これ、美味しいよね」と連発するケーキ。

働きだしたら、きっとふるさと納税でGETすることでしょう。