冷やし中華

お昼は冷やし中華にしたのですが、

買い物に行ったら、スーパーに冷やし中華の麺が売っていなくて(*_*;

もう季節的に終わりなのでしょうか?

冷やしラーメンは売っていたのですが・・・

 

仕方ないので、ドラッグストアーで名もしらぬ会社のものを買いました。

が、なんか、麺をゆで出るときに酸っぱい系の匂いがして・・・・

腐ってる?とおもいつつ、ゆで上げ、麺を冷やしました。

一応、その時点で酸っぱい匂いがなくなったので、そのまま食べました。

ちょっとね、ドラッグストアーは品質が怖いから(なんとなくですが、温度管理とかね、スーパーと比べてどうなんだろう?と個人的に思っています)、肉とかそういうのは買わないようにしているんだけど、今回は仕方ない。

お腹壊しませんように。

 

もう、秋かな。