キャベツのうまたれ

娘が小学生のときに九州に行ったのですが、

そのときにお土産で買ってきたのがキャベツのうまたれ。

 

娘が

「何かおいしいドレッシングないかな、キャベツのうまたれがいいんだけど。」

 

というので、買ってきました。

幸い、近くのスーパーに売っているんです。

娘のところでは買えないのかな、きっと。

 

でも、

娘:「これ、ぎょうざにつけるとおいしんだよね♪」

と(*_*;

 

そうですか・・・・そういう使いみちですか。

 

 

今日の朝のヨーグルト。

もうね、フルーツたっぷり。

巨峰、ブルーベリー、キウイ、バナナが入っています。

甘いおいしいブルーベリーを従兄弟から買ったのでね。

娘にも食べて欲しいんだけど、娘、ヨーグルト食べないから、果物だけ別にして食べています。

 

さて、今日は宅急便で鰻がとどくはずだったのですが、大雨のため、明日になりました。

配達の方々、無理せず、こういうときは配達中止でいいと思います。