5連休は旅行へ

おまつりがないのでね、

この連休+1日で、娘のところ経由で旅行に行ってきました。

f:id:hituji_family:20200922105326j:plain

標高1100m以上かな。

車で一気に登りました。

f:id:hituji_family:20200922105438j:plain

日本海が広がってね。

f:id:hituji_family:20200922105516j:plain

太平洋とは違うよね。

夕日まで見たかったけど、時間的に無理だった。

海の幸(貝類)をいただき(写真忘れた)、パパは満足。

f:id:hituji_family:20200922105623j:plain

旅館の料理もおいしいし、

f:id:hituji_family:20200922105713j:plain

温泉も入りたい放題みたいに、一日3回とか入ったり(笑)

あ、これは私がでてくるのを足湯で待っているパパ。

 

温泉も旅館も山も滝も娘も好きなパパにとっては、とても満足度の高い旅行となったことでしょう。

娘もおいしいものをたくさん食べて、温泉にも入って(温泉は毎週のように入っているけど。。。)、たくさん食糧を買ってもらえて、楽ができたのではないだろうか。

 

昨日はお土産屋さんや道の駅、SAとか車だらけで、みんな行楽に行っているんだなぁと思いました。遠方ナンバーは3割ぐらいだったかな。でも、高速の渋滞はひどかったみたいだから(ラジオ情報)、やっぱり車で移動なのかな。