パパはメリット

f:id:hituji_family:20201017105401j:plain

メリット、まとめ買いしてきました!

パパは小さいころからずっとメリットらしく、メリットがいいと要望されています。

 

私は合わない。

パサパサになるから。

 

娘は

「これ使うと、パパの臭いになるからいや!」

と小さいころにいい放ち、私と同じのを使っていました(笑)。

 

このメリット、ひと昔前までは、比較的安いシャンプーリンスの代名詞的な感じでした。

が、パッケージが変わってからかな?

どこの店舗でも、以前のような安売りをしなくなって。

エッセンシャルも同じかな。

まとめ買いをしておくタイプの私なので今まで持ったのですが、もうそろそろ買わないとパパが騒ぎ出すとおもい、ここ数カ月店舗を見てきていました。

でも、ないんだよね~、安売りが。

 

私が使っているのが、新垣結衣ちゃんがやっていたコーセーのボタニカルシャンプーリンスなんだけど、これはときどきドラッグストアーでお得なセットが売っているの。

シャンプーリンスで700円台ぐらいで。

そのときにまとめ買いをしておくんだけど。

これを使ってくれるといいんだけどね。

メリットもお徳用とあるんだけど、同じぐらいかそれ以上の値段がついていて、買えなかった。

 

今日は、詰め替え用340mlが198円(税抜)!

今日は支払い時にポイントもいつもよりつくし、まとめ買いすると、商品券がもらえるしで超お得!

 

これで当分大丈夫!