どこにも行かないのもなんなので

三連休、どこにいく予定もない我が家。

さすがに夫のストレスがたまるだろうと思い、

 

寿司を食べてきました(*^^)v

美味しかった。

回転寿司は食べたいものを食べたい量食べれるから、この歳になると回転寿司率が高くなる。無理しないでいいからね。

 

更年期で、関節が痛いので、コラーゲンを買ってみた。

前に買ったエクオール系のは効き目がよくわからなかった。

大塚製薬のだと量が多いから効くかも。今度、試したい)

 

ブルーベリーはなんかでなにかにいいって見たので、買ってみた笑

(抗がん作用もあるみたいだしね)

 

ちょこっとふらふらしたのと、さきほど、おやつにデニッシュのバニラアイス添えをだしてあげたので、ストレスは軽減しただろう。

私は疲れたけど。。。。