肩ロースベーコン 筑波ハム

イメージ 1

金曜日に娘が

ママ、最近、筑波ハム食べてないから食べたい

というので、買ってきました。


いつもはショルダーベーコンなのですが、今回は試食で肩ロースベーコンがとてもおいしかったので、肩ロースベーコンオンリーです。

しっかし、うちの娘、遠慮なく試食するする。

いつもはのろまな亀なのに、筑波ハムにいったときはうさぎさんに変身します。


夫婦でどれにする?と相談している合間に、あっちでパク、こっちでパク。

無言で黙々と口に運んでいます。

お店の方、すみません。

それだけおいしいということなんですね。


肩ロースベーコン、2つで3000円ぐらい(いばらきキッズカードで1割引なので2700円ぐらい)

2日ぐらいで一つたべちゃいますから、あっという間になくなります。

月に1度の贅沢です。