食べすぎだわ

イメージ 1

今日もパパは一日お仕事っ。

娘と二人なので、お昼は塩ラーメンにしました。


がっ


インスタントラーメン2つで作ったのですが、

いつも、パパ(多) > 娘(並) > 私(少) で、量を調整するのに、

パパがいないから一人前分を食べることに。


ダイエットを始めて早半年。


最近では本当に食べる量が減りました。(体重もかなり減りましたよ (^o^ )


そのため、最高にお腹い~っぱい。


娘と二人、

「うごけなーい」

「運動しなきゃまずいよね」

と。


1時間ぐらい休憩したら、体動かさないとね。


夕食も二人だから、

ご飯炊く量少なくしておかないと、お昼の二の舞になりそうだわ (^_^;



ちなみに、お仕事に行っている「はず」のパパから電話がありました。

「ショルダーベーコンいる?」

と。

筑波ハムにいるそうで・・・・・

あなたのお仕事って・・・・