お友達に会いに

イメージ 1

イメージ 2

昨日、つくばカピオに行ってきました。

お気に入りブログにも入っている、

green*greenのTちゃん。
http://blog.goo.ne.jp/green-green121


高校の同級生なのにクラスとか一緒になったことがなく話したことも
なかったのに、
たまたま羽鳥の自動車学校で一緒になり、
それからのお付き合い。


写真の作品を見てもらえばわかるように
とても品があってセンスのよいお友達です。


私が男だったら奥さんに欲しいとおもうぐらい、料理も上手だし、裁縫もできるし。


今はつくばみらい市だったかな?にいるから
なかなか会えないんです。
(お祭りは私が3日間でちゃっているしで(笑))


昨日、やっと展示販売会に行くことができました。

もう、紫のマフラーがかわいいし、

娘もテーブルクロスと巾着、筆入れと。


とっても大満足。


また、行きますね~ (^o^