嵐手作りうちわ

イメージ 1

イメージ 2

製作時間 5時間
(「松潤」作成時に張り間違えやり直しがあったので (^_^; )


うちわを探し出し、コンサート用うちわをつくりました (o^□^)


「嵐」

松潤 だいすき」

「指さして」

「ピースして」


とネットで提供されていた型紙を利用した、初心者的なうちわです。


結構やりだすとはまりますねっ。
(娘も必死に手伝っていました (笑))


一番驚いたこと、それは、

普通のうちわで作ったのに、

完成したときは、何倍かの重さになっていたこと ( ̄ロ ̄|||)
(両面で作ったからか・・・)


この重さのうちわを3時間ちょっと振り続けるのは、大変なことかも。



ちなみに、パパはこのうちわをみて、

注文が多い客だな

と。


うーん、確かに。



ちなみに、

製作費 400円

でした。


参考にさせていただいたサイトは、
http://jmaterial.blog38.fc2.com/
です。(ありがとうございました)

時間がない!という方は、通販サイトもあるようです。
2000円ぐらいで買えますよ。
探してみてください。