相葉ちゃん

改めて

お誕生日、おめでたまきん


イメージ 1

33歳、初めてのケーキ

笑わせていただきました
私もふ菓子でできた柱かなとおもっていましたが、
まさかダンボールだったとは

相葉ちゃんには笑いの神様がついていますね、さすがです


Japonism行ってきました。

嵐さん、体育会系というか、松潤、スタントマンとか目指しているのでしょうか?
花男の映画のシーンを思い出しました。

今日の主役は相葉ちゃんでしたね。
みんなからいじられている姿がほのぼのしてよかったです。
誕生日プレゼントもらえるといいですね。

少年隊を彷彿させるマスカレードはね、おばちゃんたちには懐かしかったのでは?
初婚年齢が上がったからか、アイドルの年齢も上がっている?
嵐ファン、年齢層高くなりましたよね、人のことはいえませんが。
少年隊を思い出したファン多かったことでしょう(ふふふ)

私たち親子にとってはファンキーダンスのとき目の前がニノのリフトで、
二人で大喜び
本当、ニノのダンスを目の前でみれて嬉しかったわ。
娘:「ママ、双眼鏡でみたら、大きすぎてびっくりした」


最後の挨拶もよかったんだけど、松潤だけテンション低めというか、真面目と
いうか、疲れてる?というか、ちょっと気になりました。
公演中はとくにそう思わなかったんだけどね。


さて、洗濯機が終わったので、この辺で寝ます

ではでは