24時間テレビ観覧2

つづき
 

http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_onigiri.gif食べ物http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_onigiri.gif
場内に売店あり。
フランクフルト 250円
サンドイッチ  600円ぐらい(2種あり)
からあげ棒   ?
おにぎりセットみたいなの  ?
お菓子
飲み物
アイス
上記以外に、飲み物は自販機あり。
ただし、飲み物は売れすぎて、補充されるものは冷えていない
自分でクーラーボックス持参が一番かな。
 
オペラグラスも販売あり。


さて、食べ物のあとはステージの感想ですhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_face_csweat.gif

う~ん、何があるかな。

箇条書きで

・CMが多い(これはTVみててもおもうけど・・・)
・少しのCMの間でもステージ上はリハーサルをしている。
モーニング娘。のリハが2,3回あった。
矢口真里ちゃんはめちゃくちゃかわいい。
矢口真里ちゃんは、皆さんに挨拶していた。感じよし。
新垣結衣ちゃんはかわいい。
泉ピン子さんが嵐さんの間でうれしそうだったhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_face_csweat.gif
・宮根さんのズボンが緑で、びっくりした(双眼鏡で見てしまったhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_face_csweat.gif
岡本真夜さんは、めちゃくちゃ歌がうまい。
 これまで生で聞いた人で上手いとおもったのは桑田 佳祐さん以来二人目(ぐらい?)。
 共通点は、余裕がある声量と幅の広い声かなぁ。
 聞いていて、一生懸命さを感じないところが心地よいhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_finger_ok.gif
 一度、コンサートに行きたいとおもった。

・ニノは色々な人とお話をしていた。
・ニノ、相葉ちゃん、大野君は話をしたり、FAXみたりしていた。
・上の三人は何か食べたりしていた(ニノが渡した?)
・それに比べ、翔君はほとんど話をしていない。
松潤はリップをぬっていた。だからか、唇が異常に赤く感じた。
・大野君はダンスの前、ムーンウォークの練習みたいな動きをしていた。
love rainbowの前、CM中、みんな個々に振り付けを思い出していた。
・大野君と相葉ちゃん以外の3人は靴がおそろい?(底だけ色違い?)
・大野君の白い靴が目に付いた。
・相葉ちゃんの姿勢がよかった。
松潤は指揮をする前、CM中、高校生の間を声をかけながら、握手?をしたりして気を使っていた。
・ニノがときどき腰をたたいて(触れて)いた。腰が痛いのかな?とおもった。

※嵐さんの様子については、他の子が報告してくれるとおもいます
 何故って、わくわく学校かな?とおもうぐらい、メモをとっている子が目に付いたから。
 観覧レポを書くんだろうなぁと思いました。双眼鏡でずっとみていたから、相当観察したとおもいます

私的に、これまでのコンサートがステージ正面になることがほとんどなかった(横から見る席が多い)ので、
5人揃った嵐のステージをほぼ正面でこの目でみれて嬉しかったhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/1/ic_cute.gif


あ、そうそう、うちは持参したのですが、クッションは必須です。
隣の女の子は持ってこなかったみたいで、体中が痛いと言っていました。