8月もおわりですね

さてさて、日曜日の観覧で疲れきり
 
その後、本日まで体調が優れません
熱中症の症状ってどのくらいで抜けるのでしょうか?
(働きながらだと無理?)
 
ちょっとづつ回復させないとなぁ
 
 
皆さん、元気ですか?
 
 
 
さて、元気がなかったこともブログを書かなかった理由ではあるのですが、
 
放射能による健康被害のこと(福島から聞こえてくる健康被害の噂、甲状腺の報道など)
 
夫婦って何?
 
ダイエットしなきゃ(パパが
 
来月のさまざまな予定のこと
 
娘の学校のこと
 
などなど、考えないといけないことがたくさんあって、手が止まってしまっていたという感じです
 
 
なんといっても、9月は誕生月
いろいろなDMが届きますが、我が家ではお祝いはないです。
それは日付によるものなのですが・・・
 
先月友達に 「誕生日おめでとう!」 といったら
「もううれしくない
と言われましたし・・・・
 
そろそろ誕生日も忘れないといけない年頃かしらとおもう今日この頃です
 
 
さて、だらだらと文章をかきましたが、体調回復させるために、ビリー隊長でもしようかな。
 
 は付き合ってくれないのよね。
一日中、ゴロゴロしているんだから、体力つけないと新学期つらいぞ