チャングンソクが茨城空港に(笑)

映画「きみはペットの来日セレモニーと制作発表会が
 
なんと
 
 
であるそうです(爆)
 
詳細はこちら
 
なぜ?
 
とおもったのですが、全面協力でロケも県内で行う予定のよう(わくわく)。
 
内容からすると水戸とかの公共施設なんだろうなぁ。
 
 
この制作発表のチケット代9700円は高くないですか?
 
いいえ、東京からのバス代とか含まれているから高くないと思う方もいらっしゃるでしょう。
 
 
石岡周辺からいくとしたら、めちゃ高いですね。
それも水戸からしか専用バスがでないと。
わざわざ水戸まで行く間についちゃうよ、空港に。
石岡駅からの専用バスにすればいいのに。
石岡市は協力していないのかしら?
千葉あたりの人ならそのほうがうれしいだろうに。
 
そして、バス代込みのチケットとは別に「参加チケットのみ」を用意してくれればいいのに
 
雨天決行みたいなのと、チケット代のこともあり、申し込みません。
 
 
ロケが始まるのをまって、情報収集かな。
 
 
あの松潤の印象がつよいので、グンソクくんがどこまでイメージに合うか楽しみです。