シェフグルメカード

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おうちの机の上に、封書が
 
中をみると、シェフグルメカード
 
 
忘れたころにきた、エコポイントです
 
 
別に得したわけではないんですが、返金されたみたいでうれしい
 
 
15000円分ありました。
 
もうすぐ春休みなので、ばあちゃんに娘とのランチに使ってもらうのに少し渡しておきました。
意外にいろいろなところで使えるですね
 
 
 
さて、2月度の家計ももう締め近く。
 
今月は
 
予算: 250000円
 
に対し
 
支出: 445000円ぐらい
 
となりそうです。
 
トイレ交換代20万を計上してあるので大幅にオーバーです。
仕方ないですね。
 
3月も今の段階でオーバーの予定
タイヤ交換をしたいそう。
 
年間で帳尻を合わせるのも困難な状況になってきているのかもしれないです
 
そういうときは、厄年だからね、お金を落として厄を落とそうとでも考えよう。
前向きに考える
 
こんな状況だから、このシェフグルメカードはうれしい。
 
ちなみに、クレジットカードのポイント交換。
交換率が変更になり、これまでと同じような割合で交換するには、かなりのポイントを
貯めてから交換じゃないとならなくなった。
年間でまとめないとかな。
しばらくは商品券にはお目にかかれそうもなさそう
 
 
ちょっと目に付いたのですが、
富士屋ホテルのリゾートパスポート
食事がつかないけど、お得な気がします。
(平日2名様のお部屋代が1泊¥13,000×2泊分!お得な宿泊券のセットほか)