そりゃ、太るよね。

イメージ 1

旦那さん、さっき帰ってきて、今、夕食を一人で食べています。


明日は、家でお仕事の私。

だから、夜、遅く(この時間は私にとっては深夜です(笑))までおきているんですが。


帰るメールを見たので、夕食を温めて用意しておきました(写真)。


この時間にカレーライスを食べたら・・・・太るよね (^_^;


本当はもっと軽い食事にしないとならないよね。


車通勤と、この食事の時間を考えると・・・・


結婚してからちょうど10キロ増です。


運動してほしいけど・・・
運動嫌いなんですよね。


ちなみに、夜、こうやって起きて夕食の支度をすると、意外に上機嫌なんですよね。

朝も、私が仕事を始める準備しているのに玄関のところで色々声かけてくるんです。

要は見送ってほしいみたいなんですよね。

男性って、そういうものなんでしょうねとおもった今日一日です。


とにかく、少し体重を落とすよう考えないと。